FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.03 ふわふわフェアリーブーケ♪ 
結婚式の2次会にお持ちいただけるふわふわオーガンジーを使ったブーケです
このオーガンジーは、レーザーでカットしているので、切り口がほつれてきたりしませんので安心してお持ちいただけます。
このカットされたオーガンジーは市販されてません。FBCオリジナルのものなんです。

もちろん、プリザーブドフラワーは、フェアリーブルーミングしてありますよん
フェアリーブルーミング処理をしてあるので、花びらがひらひらとフリルみたいになって、オーガンジーとよく馴染みます

プリザーブドフラワーとオーガンジー、カットビーズオーナメントだけでシンプルに作ってあるのにも関わらず、優雅でしょ?
オーガンジーは光を通すので、2次会会場のライティングの下できっと素敵に輝くことでしょう
もちろん、写真写りもGOOD

ar080903_01.gif


ブーケを立てておけるアクリルBOXも、FBCオリジナルです。
それは、ウエディングを終えられたら、ご自宅のインテリアとして長く楽しんでいただきたいという想いから。。。
透明なので、どんなインテリアにも違和感なく飾っていただけることでしょう。

もちろん、このブーケ、当教室でのレッスンにてお作りいただけます。
手作りしているお時間のない方、オーダーも承っております。
お色の希望も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ


自宅でプリザーブドフラワーの教室をしています。
詳しくはHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。ポチってくれたらHappyデス*^^*
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキングにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://blogcrea.blog50.fc2.com/tb.php/65-ec1c28f4
SEO対策:プリザーブドフラワー 教室 開花 開き方 ブルーミング ブーケ ウエディング 花嫁 プリフラ フラワー 葛西 東西線 青山 表参道
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。