--.--.-- スポンサーサイト 
 3色のトーンの違う赤いバラを使ってアレンジしました。
うっかり上から物を落としてしまってつぶれてしまったんですが、かわいそうなので写真に撮ってみました

ar080918_01.jpg

ピンボケです・・・
赤って写真に撮るの難しくないですか?

このアレンジ、リビングのテーブルの上に置いてあるんですけど、見るたびに
「あ、コーヒー飲もうかな」って思ちゃうんですよね・・。
こんな私、変ですか?

*********************************************

このアレンジに使用した開花キットはこちら↓
pad03.jpg

このキットにアレンジレッスンがついた『1回完結!開花レッスン』を始めました。
また、キットのみの販売もしております。
このキットはFBC姉妹校、認定校からのみ購入できます。

詳細はこちら>>

**************************************************

自宅でプリザーブドフラワーの教室をしています。
詳しくはHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。ポチってくれたらHappyデス*^^*
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキングにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://blogcrea.blog50.fc2.com/tb.php/76-e3b877cc
SEO対策:プリザーブドフラワー 教室 開花 開き方 ブルーミング ブーケ ウエディング 花嫁 プリフラ フラワー 葛西 東西線 青山 表参道
